· 

エレベーター改修に係る業者を募集します


令和5年9月4日

 

エレベーター改修に係る入札について

 

大阪市淀川区社会福祉協議会

 

1 件  名

大阪市淀川区社会福祉協議会 エレベーター改修業務

 

2 履行場所

大阪市淀川区三国本町2-14-3 淀川区在宅サービスセンターやすらぎ

 

3 工事期限

 令和6年8月末までに工事完了し使用可能な状態にすること。

 ※具体的スケジュールについては、落札後に受注者と協議のうえ決定する。

 

4 入札参加資格

(1)大阪市または大阪府の入札参加資格を有すること。

(2)大阪市契約関係暴力団排除措置要綱に基づく入札等除外措置を受けていないこと。

(3)本件と同等のエレベーター改修業務を元受けとして施工した実績があること。

   但し、入札参加申し出の際に施工実績情報(CORINZ)等を添えて提出することを条件とする。

 

5 入札参加

 入札に参加を希望する場合は、別紙「入札参加申出書」を、令和5年9月15日(金)までに、本会あてメールまたはFAXにより提出し、原本は見積書と合わせて提出のこと。

 

6 現地調査

 必ず現地調査を実施することとし、調査希望日を担当者あて連絡のこと。

 

7 仕  様

 別添仕様書のとおり

 

8 支払い条件

 費用支払いについて、一部金として支払いが必要な場合は、落札後に受注者と別途協議する。

 

9 入札日時

 令和5年9月29日(金) 午前11時  ※立ち合いの必要はありません。

 

10 提 出 物

(1)見積書(指定様式なし)

※該当業務に係るすべての経費を含むこと。(消費税込み)

(2)入札参加申出書(原本)

 ※先にメールまたはFAXで提出のこと。

(3)施工実績情報(CORINZ)等

(4)機種のカタログ

(5)会社パンフレット及び本契約と同種の実績がわかるもの

※本会と取引実績がない業者のみ。

 

11 提出方法

 持参または郵送(郵送記録証明ができるものとする)にて期限までに必着のこと。

 

12 選定方法

 入札金額(総額)の最も低い業者を落札業者とする。

 

13 その他

  本業務履行にあたっては関係法令を遵守すること。

  緊急事態の発生に備え、本業務履行中は24時間対応できる体制をとること。

  本業務を第三者に再委託をする場合は事前に申し出ること。

  本仕様書に定めのない事項に疑義が生じたときは、発注者と受注者の双方が協議のうえ決定するものとする。

  質問がある場合はメールにより9月14日(木)午前中まで受け付け後日参加希望者全員に回答をメールにて送付する。

 

14 担  当

 大阪市淀川区社会福祉協議会(担当:吉田・小牧)

  住  所 : 大阪市淀川区三国本町2-14-3

  電  話 : 06-6394-2900

  e-mail :  yodogawa-tiiki-fukusi@shakyo-osaka.jp